2018年あけましておめでとうございます!じゃけんの豊富!!

元旦




Pocket

2018年開幕!今年もおもいきり人生楽しみましょう!

今年もゲストハウス”阿蘇び心”、B&C Gakubuchi!そしてこのブログ元気に毎日更新していきます!よろしくお願いします。

元旦、一年で一度だけしかないこの響き。一年の計画を立てる日であり365分の1ではあるけどなぜか重要な元旦。今年もそんな新年初日を迎えまず始めにやる事は手帳に今年の目標を書く事から始めるじゃけんです。

みなさんは元旦どの様に過ごされますか?

このブログを観て頂いてる今みなさんは旅先ですか?それとも家族と過ごす実家?私は宿業を始めて16年、大晦日は毎年全国から集まる仲間達とカウントダウンパーティー。

そしてその流れで元旦もそのメンバーで新年を祝います。今年も昨年同様熊本店で年越しをしました。これが定着すると帰省するのは毎年正月あけになります。これが例年のルーティンです。

さて、2018年みなさんはどんな年になると思いますか?私はこの1年はこれまでの1年と違いなんとなくは通用せず、大きな変化の一年になると感じています。

2018年こうして魅力高めます!

スタッフを増やします!春から2名の若者が仲間に加わります。これからの時代経費削減や何かとAI化され人が必要なくなる時代が来ていますがうちは逆をやります。人が感動するのは人でしか出来ないと思うからです。

便利さや楽を提供するならAIに任せますが、宿はバーチャルではなくリアルで人と接する場。そこに人生を!今を心から楽しめるスタッフがいる事がうちの宿の宝です。

宿を訪れる方はただ泊まる事を望んでいるのではなく、泊まる事を含めここで得る情報、普段では手に出来ない体験。それを求めてきて下さるのだと思います。それに応えれるのはやはり人ですね!

そこで2018年はスタッフ増員する事でさらに個性を高める、それは”阿蘇び心”、B&C Gakubuchiの強みを高めます。私はそんなスタッフ達が働きやすい職場であるために、全体をみながらサポートします。

今年1年も後悔だけはないように私は全力で生きます!このブログではそんな様子もタイムリーに発信していきますよ!今年もこのブログ共々よろしくお願いします。

☆ブログランキングに参加しています☆

新年一発目!ポチッ!とありがとうございます!順位も見て下さいね!

  ↓↓↓


人気ブログランキング

 




元旦