さあ!6月いよいよ阿蘇び心阿蘇店復活へ!!




Pocket

クラファンとDIYと復活へ!

 サッカーワールドカップ開幕!

ワールドカップと言えば、私が日本一周の翌年、阿蘇へ移住した2002年は丁度日本でワールドカップ開催

その時、私はユースホステルでヘルパーとして世界からのサポーターを迎え入れていた思い出。

あれから16年

まさか、その時はそのサッカーが盛り上がる中で自分が旅宿を始めれるとは……

そして多店舗展開をしているとは……

人生はまったく先がわからないものです。

そして今月はおそらく今年1年の中でも大きな意味を持つ一ヶ月になりそうです。

ポイント1☆ 現在挑戦中  「クラウドファンディング

残り13日!目標まであと半分!?

達成できるのか?

これはお一人、お一人の力があればきっと達成できます!

達成したら、この構想を100%の状態で完成できます!

リターン+実際に阿蘇へ訪れた際、関わった事でより楽しめる事間違いなしです。

ラストまで全力でいきます!どうぞ!応援よろしくお願いします。

  ポイント2☆ DIY開始!

6月15日(金)〜 約一ヶ月間ほぼ毎日行います。

  内容は普通のDIYだけではなく、ココでしか出来ない体験場所をみんなで作りますよ!
雨の日は?建物内で出来る事になりますので雨天でも行います(猛烈な天気の際は中止)
特典:作業の終わりに温泉付き(着替え、タオルなどお持ち下さい) 
   夜は参加者で縁会!なんと焚き火、そしてBBQ(毎日ではないです)も出来ますよ!
 
 2日以上参加の場合寝場所(雑魚寝、寝袋持参)用意します。
 
参加申し込みは1日から大歓迎!
 
申し込み方法はメール  asojaken@gmail.com (ヨシザワ)
 
下記を書いてメールお待ちしています!
 
・お名前
・お手伝い希望の月日(6月15〜約一ヶ月の間)
・携帯番号
・メールアドレス(連絡は基本メールで行います)
・お住まいの都道府県
・得意技(趣味)例:カメラ、パソコン作業、DIYなど。
 
みんなでワイワイ楽しみながら今回しか出来ない構想実現させましょう!!

ポイント3☆

B&C Gakubuchi1周年 &阿蘇び心太宰府店 新たな構想へ! 
 
宿激戦区の博多へ宿をだして1年。この1年で価格訴求ではない価値創造をこの宿で
スタッフ全員の本気度でつくりあげました。そしてまだ発表できませんがすごいことが
生まれそうです。
そして太宰府店も新たな動きが!これについては発表できる準備が整い次第にお伝えします。
 

ポイント4☆

九州おやじ系ゲストハウス集まり開催!

これについては、このブログでその様子をお伝えします。

これ以外にも、何かと予定入っています。

今月は私にとって単なる一ヶ月ではなく、貴重な一ヶ月になります。

今月も楽しみながら全力でいきます!みなさん良い日々!良い一ヶ月を!

☆構想をじゃけんが語る動画あります⇒(動画こちらより

復活構想詳細(クラウドファンディング)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

阿蘇店復活へ!クラウドファンディング!挑戦中です!!

阿蘇店復活へ!5月15日~6月13日まで30日間
クラウドファンディング挑戦中です!

ページにイラストで分かりやすく構想あります!

是非ご覧下さい。

そして応援よろしくお願いします!!

○阿蘇店再開まであと”47日”近況などFBページ立ち上げました!

これを見るといち早く阿蘇店復活の様子が見えますよ!

  ⇒(今すぐ!いいね登録して最新情報見て下さいね

今回の阿蘇店は単なる宿再開ではなく区公認!

住民自然参加型の地域全体をテーマパークとして活用する宿の構想になります!

クラウドファンディング開始しています!ページにイラストで分かりやすく構想あります!

是非ご覧下さい。そして応援よろしくお願いします!!

復活構想詳細(クラウドファンディング)詳細は⇒ https://readyfor.jp/projects/asobigokoro

☆ブログランキングに参加しています☆

いつも1押しありがとうございます!今日もポッチと緑バナーを押して順位見て下さいね!

  ↓↓↓


人気ブログランキン