1年前B&C GakubuchiこんなDIYしてました!(4月第3週)

B&C Gakubuchi




Pocket

ついに!ついに!!

 

昨年の今頃

博多の桜は満開を迎えていました。今年は昨年より2週間程早く見頃を迎えたんですね。

お外ではそんな桜が見頃の頃、ガクブチでは……

B&C Gakubuchi

ひたすらコンコン!カンカンの日々

その床板貼りを開始から約一ヶ月……

つ・い・に

B&C Gakubuchi

床板貼り完了!!

大工の棟梁に「2階みてきて!」と言われ、なんだろう?と2階へ行くとこの光景!

それまで保護シートで覆われていて、自分達が一ヶ月貼った床全体を見たのはこの時初めて!

もうね、すごい達成感でしたよ!

なんかこれでDIY終えたような(実際にはここからまだ2ヶ月DIYの日々)

ガクブチ

そしてこれが現在の姿

いま、ゲストさんが歩いているその足元は全国から沢山の仲間が集い

みんなの力で一ヶ月かけて床板を貼ったものなんです。大事に使います!!

B&C Gakubuchi

その頃B&C Gakubuchiの外観はまだベールに包まれていました

 

B&C Gakubuchi

床板貼り終え、ほっとする間もなく

床板貼りの感動から10分後、すでにいつものDIY開始!

思えば3月〜パテ塗りはオープン前5月末頃までずっとしていた記憶が……

B&C Gakubuchi

今の姿になるのはこの先2ヶ月後

1年前の今頃のB&C Gakubuchiはまだこんな姿だったんです。

是非!次回来た時にこの写真と今のB&C Gakubuchiを見比べてみて下さい。

さて来週はどんな作業をしていたか?また1週間後のココでお伝えしますね!

 

○阿蘇店復活への道!近況などFBページ立ち上げました!

これを見るといち早く阿蘇店復活の様子が見えますよ!

  ⇒(今すぐ!いいね登録して最新情報見て下さいね

 

☆ブログランキングに参加しています☆

いつも1押しありがとうございます!今日もポッチと緑バナーを押して順位見て下さいね!

  ↓↓↓


人気ブログランキング




B&C Gakubuchi