1年前B&C Gakubuchi!こんなDIYしてました!(4月第2週)

B&C Gakubuchi




Pocket

ようやく見えて来た……

3月半ばから毎日

コツコツ!トントン!カンカン!

B&C

床板貼りほぼ完成!

写真は今の2Fのトイレの床板貼り、ここまでくればあと少し!

B&C Gakubuchi

桜満開

 

B&C Gakubuchi

お花見!

外はぽかぽか陽気と桜満開!それならと近所の公園でお花見ランチ!

贅沢な差し入れランチ

そして”阿蘇び心”へ以前泊まった事から縁ができた料理家の”井口和泉さん

B&C Gakubuchi

なんとカレーを差し入れ!

ちなみに、太宰府店の店長”たかちゃん”は、この和泉さんの紹介でうちに来ています。人の縁は繋がる。

写真左から2番目和泉さん。

右から3人目の薄い青繋がたかちゃん(この1年でえらく年とったな)

食は大事!毎日朝、昼、夜はかならずみんなで食事をとる生活

夜はみんなでワイワイと

毎日、作業を終えたら車で太宰府店へ戻り、夜はお酒とつまみと会話を楽しみます。

これがあるから、作業がどんなに大変でも乗り越えられたんだと思う。

B&C Gakubuchi

こうして1日が始まる!

朝9時、太宰府店を出発。ここから40〜1時間かけて車で現場へ。

太宰府〜現場(B&C Gakubuchi)〜太宰府

毎日同じようで、毎日違う何かがあったあの日。

毎朝、車を運転しながら思った事は沢山。

その中でも本当にあと数ヶ月でオープン出来るか?

間に合うのか?

それがこの2ヶ月後にオープンする事になります。

いまのB&C Gakubuchiの姿はまだ考えられなかった1年前。

改めて1年前に手伝ってくれたみんなに感謝!!

☆ブログランキングに参加しています☆

いつも1押しありがとうございます!今日もポッチと緑バナーを押して順位見て下さいね!

  ↓↓↓


人気ブログランキング

 

 




B&C Gakubuchi