1年前B&C GakubuchiこんなDIYしてました!(GW直前編)




Pocket

まもなくGWですが、1年はのGW前は……

こんにちは!今日は久しぶりのオフを楽しむじゃけんです。

それでも宿をオープンすればスタッフみんなローテーションで休みとれますが

1年前、あのDIYは休み返上の日々でした。

では、いったい1年前の今頃はどんなDIYをしていたかと言えば……

手にローラーペンキを塗ってます。さて、この場所は?

吹き抜けの中庭です。壁の塗装が古いため自分たちで塗っていた1年前。

薄暗い中庭が……

わーちゃん&みりちゃんコンビ

1日かけて壁は真っ白になりました!

みりちゃんの日記、ちょうど1年前の今日だったんです。あの庭のペンキ塗り。

さらにはこんなDIYしていました。

 ↓ ↓ ↓

木材を並べ

レーダーを当て、床からの高さを揃えます。

そして板を置きます。そうここは!

1階の洗面台、いまゲストさんが使っているあの洗面台全て手作り(わーちゃんデザイン&制作)

なんですよ!

次回、ガクブチにきたら是非そんな洗面台で顔あらいなあがらこの台を見て下さい。

そして床板を張り終えた2階。大工さんが急ピッチで女性ドミトリー制作にはいりました。

そしてこの後?GWを返上してあの1週間のあの作業が始まります。

続きは次回!

○阿蘇店再開まであと”79日”近況などFBページ立ち上げました!

これを見るといち早く阿蘇店復活の様子が見えますよ!

  ⇒(今すぐ!いいね登録して最新情報見て下さいね

☆ブログランキングに参加しています☆

いつも1押しありがとうございます!今日もポッチと緑バナーを押して順位見て下さいね!

  ↓↓↓


人気ブログランキング