今日プロ野球開幕の前に?まじかで誠也観れました!

ヤフオク




Pocket

すご〜く近い!

カープのチケットが年々とれなくなり。

年々試合をみれる回数も限られて2年間まではズムスタに行き

開幕戦みてたのですが、今年はチケットとれませんでした。

ファンはジレンマ。

そんなカープの応援は幻になりつつあります(ブームですから数年後にはとりやすくなるはず)

開幕の1週間前、博多の友人がヤフオクドームで行われる

カープVSソフトバンクのオープン戦

地元に配布されるチケットをくれました!

このチケット内野自由席が無料!

それに2000円払うとバックネット裏で観れます。

ヤフオク

という事でバックネット裏で観戦

今日は外野席で応援ではなくじっくり選手の動きを観戦。

いつもの外野ではみれない選手の声や動きがまじかで観れます。

キャッチャー3人揃い踏み

正捕手争いが激化しているうれしい状態のカープ。まんなかの坂倉は入団2年目ですでに一軍。

あの昨年ドラフト1入団の中村君(広稜)はいまは2軍です。今年はこの3人が正捕手争い。

ヤフオクドーム

そして!この男復活!

51

カープの背番号51といえば”最高で〜す!の鈴木誠也。

去年の怪我から完全復活!開幕間に合いました!

スタメンは完璧な本気モードのこの試合、結果的に3:5で試合は負けました。

オープン戦まじでよわいカープ、

ちなみに、翌日も地元の別の知り合いからチケットをもらいました。

掃除をテキパキ終えてもちろんいきました。

この日は仕事の関係5回のカープ攻撃終了でかえりましたが

その時点で勝っていたので満足して帰路へ(そのあと逆転負け)

ほんと大丈夫かカープ?

それでも今年初のカープ試合をみれて満足!

カープ分補給OK!最高です!

さあ!開幕!!

今年もカープを応援します!

☆ブログランキングに参加しています☆

いつも1押しありがとうございます!今日もポッチと緑バナーを押して順位見て下さいね!

  ↓↓↓


人気ブログランキング

 

 

 

 




ヤフオク