全国より沢山の旅好き集結して尾道で新年会開催!

新年会




Pocket

貴重な刺激交換新年会開催しました!

私の地元の友人であり野球仲間の”ポポー”さんが向島(尾道)2月1日ついに!ゲストハウスをオープンさせました!

ポポーハウス

JR尾道駅から渡船かバスでどちらも15分程と便利な立地にあります(グーグルマップ「尾道ポポー」で検索出来ます)

周りに家が少ない小高い丘に母屋と離れ

尾道からほど近く、しまなみ街道を自転車やバスで訪れるには最適。そしてこの広い敷地には山(ここに名前の由良いポポーが沢山植えられます)、庭ではバーベキュー、屋上テラスからは尾道水道が一望!

母屋、離れにそれぞれキッチン、シャワー、トイレ、談話室が備わっています。自転車旅の多いしまなみ街道、自転車で訪れたら室内の自転車置き場で安心して愛車の保管やメンテナンスも出来ます。

そしてグループで離れを貸し切りにすれば周りをきにせずパーティー出来ます。そんな貸し切り第一弾が今回でした。それがこんな感じです!

ポポーハウス

夜20時スタート

旅好き、ゲストハウス運営者、これからゲストハウスを立ち上げる人、地域づくりに尽力している人達が集まり場はすぐにあったまります。遠くは東京、千葉、兵庫などより12名集結!

オレの酒オレのつまみ

参加者には事前に自慢のお酒とそれにあうつまみを持ってきてもらう連絡をしており、全国のうまいがココへ集結。ちなみに写真中央がポポーハウスオーナーのポポーさん、右が奥様。

この日よなよな(3時頃まで)宴はもりあがったそうです(私じゃけんは誰よりも早くZZZ)。現場で活動するいろんな刺激交換、やはりこういう新たな考え、意見交換の場はとっても大事です!

私じゃけん、これからも新たな人の出会いと交流の場を今年も用意していきます!参加のみなさんほんと良い空気感をありがとうごいます!今度は九州で会いましょう!!

「ゲストハウス 尾道ポポー」

〒722-0062 広島県尾道市向東町877-1

電話 0848-36-5016

☆場所はこちらより

☆ブログランキングに参加しています☆

いつも1押しありがとうございます!今日もポッチと緑バナーを押して順位見て下さいね!

  ↓↓↓


人気ブログランキング

 




新年会