平昌オリンピックで最も応援している選手が今日決勝に登場!

ピョンチャンオリンピック




Pocket

今日決勝!

 今日だけはテレビ観たい!昼休憩返上しても掃除時間ずらして観戦します!スノーボード男子ハーフパイプに登場する”平野歩夢”選手。今大会で一番応援しています。

前回のソチオリンピックは15歳で銀メダル取ったのもすごいインパクト。それ以上にそれから険しい道があり、活動休止や昨年は大会中に大けがをおってしまい困難な局面も経験。

空中にあれだけ高く舞って、体をぐるぐる回転させる危険度高いのに大怪我を経験しても、精神的に大変な事があっても辞める事なく立ち向かい戦う姿勢と寡黙だけど体全体から発しているあのオーラはすごい!年齢関係なくすごく応援したくなるスポーツ選手です。

昨日の予選は3位、1〜3位はこの競技のまさにトップ選手。昨日の予選では平野選手の決め技は温存しており、今日の決勝で大技が見れるはず。

もちろん金メダルとってほしい!でもそれ以上に平野選手自身が満足な滑りをしてほしい!さあ今日の10:30分みなさん応援しましょう!ちなみにもう1人!スピードスケートの小平さんも大応援しています!!

☆ブログランキングに参加しています☆

いつも1押しありがとうございます!今日もポッチと緑バナーを押して順位見て下さいね!

  ↓↓↓


人気ブログランキング

 




ピョンチャンオリンピック