尾道で新年会やります!なんと”中村あっちゃん”も参加決定!

ポポーハウス




Pocket

突然ですが!ポポーさんがついに向島でゲストハウスを2月1日にオープンさせます!

えっ?ポポーさんって誰?

ポポーさん

(写真左:ほどほどこっす〜、中ポポーさん、右長野の健ちゃん)

ちょうど1年前、ここ”阿蘇び心”太宰府店に一ヶ月ヘルパーさんとして仲間に。

ポポーさん

それは自分のゲストハウスを立ち上げるために現場体験の一ヶ月。

あれから1年。ついに向島(尾道の橋を渡った最初の島)にポポーハウス誕生!

場所もロケーションもコンセプトもおもろいんで、みんなでどんな所か泊まって宴会しよう!そしたら今度はココに家族で、友達と来ようかな?そんな縁が生まれるきっかけになれば良いなと思いココで新年会をやります!

私の知り合い、友人、まったく知らない人も大歓迎!メインは夜な夜な宴会と言うなの新年オレは&私は今年これ目標!をぐだりましょう!(ゲストハウスをこれから立ち上げたい人、興味ある人は来た方が縁が出来るチャンス)

ちなみに、あの”中村あっちゃん”参加します。

中村あつよし

あっちゃんは「アースキューブジャパン」代表。

地域プロデューサー・古民家活用・地域と生きるゲストハウス開業アドバイザー・地域おこし育成研修DMO、インバウンドの講演活動など、全国各地で地域活性化や講演活動をしています。

そして8年前に今では大人気のあのゲストハウス倉敷まちなか居住『くるま座』有鄰庵」を創業。築100年以上の町家でゲストハウスと行列が出来るカフェの運営のあの方です。

私(じゃけん)とは倉敷で開催される「地域と生きるゲストハウス開業合宿」の講師として幾度もじゃけんがお招き頂き長い付き合いがあります。そんなあっちゃんが”行くよ〜!”と参加表明してくれ、私もすごく楽しみ!!

先着15名限定!エントリー歓迎します!ゲストハウスどうこうではなく、ただただ飲みましょう!

先日私のFBで呼びかけた所、初日に8名申し込み、残あと7席です!

日程:2月9日(金)(泊まれない人は10日(土)午前中だけでもOK!
場所:向島のポポーハウス (尾道の向かいの島です)詳しい場所は申し込みの後に住所お伝えします。
時間:チェックイン16時〜22時(音、声等ご近所への配慮お願いします)
参加条件:宿泊する人は宿泊料@3300円。車で来る人は事前に教えて下さい(駐車料金別途必要)

日帰りの人はポポーさんへ気持ちのお祝い逸品お願いします。

備考:当日はオレの酒&オレのつまみ!やります⇒詳しくはこちらよりチェック!  

参加の人は自分の自慢のお酒1本とそれにあうつまみ(10人1口サイズ)を持参しましょう!

申し込みはじゃけんへメッセージ送って下さい。

☆ブログランキングに参加しています☆

いつも1押しありがとうございます!今日もポッチと緑バナーを押して順位見て下さいね!

  ↓↓↓


人気ブログランキング




ポポーハウス